味の素社

森島執行役員 17年度家庭用事業戦略/一般生活者向けに「勝ち飯」展開/メタボ・ロコモ、部活生・受験生を支援/「栄養障害の二重負荷」解決へ/価値を創り、価値を届ける

 味の素社の森島千佳執行役員家庭用事業部長は12日、都内のホテルで開催した春季新製品説明会において、17年度の事業戦略について語った。現代社会の『栄養障害の二重負荷』を同社が保有するスペシャリティにより解決、ASV(味の素版Creating Shared Value=共通価値の創造)実現のため「健康栄養」「抜群のおいしさ」にプラス「心の栄養~共食、幸せ」を、製品とコミュニケーションにより提供、トップアスリート向けに行ってきた「勝ち飯」活動を一般生活者向けに展開を始める。

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2017年1月13日