日本アクセス

第6次中計最終年度(17年度)/売上高、経常を上方修正/生鮮・デリカ・外食を強化/チルド幹線物流 全国一気通貫/ファミマに 物流・MDで貢献

 日本アクセスは17年度(3月期)が第6次中計(16‐17年度)の最終年度。「生鮮・デリカ・外食の強化」により840億円の売上高をプラスオン、北海道から九州までのチルド幹線物流網を完成させ、戦略的パートナーである新生ファミリーマートの統合効果早期創出に注力するほか、引き続き収益力の回復に取り組む。定量目標は売上高で当初計画から500億円増の2兆1500億円(前年比6・6%増)、経常利益も25億円プラスの215億円(5・4%増)、経常利益率は0・1ポイントアップの1・0%に上方修正した。

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2017年5月30日