カゴメの秋冬販売戦略

アサヒビールと「ロカボ洋食」提案/スムージーを間食に/ダイバーシティ・マーケティング展開/男の料理はトマトメニューから

 カゴメは、秋冬の新商品・販売戦略と、同社が推進するダイバーシティ・マーケティング活動を紹介する、商品・販促施策説明会をこのほど都内で開催した。同社の調味料とアサヒビールのビール類をコラボした「ロカボ洋食企画」や、拡大するスムージー市場に向けた「ベジタブルスムージー戦略」などを発表。また、「カゴメがダイバーシティをさらに進めるには、家事のダイバーシティを推進する必要がある」(小林寛久常務執行役員マーケティング本部長)との考えから、社内で男性向け料理教室などを実施しており、今後は社外での展開も検討する方針を明らかにした。

会員登録に進む
続きを読む(会員限定)

2017年8月29日