カゴメ

19年春夏のマーケティング方針

ミレニアル世代に「ONE DAY」発売/ 5月に「オムライススタジアム」開催/ 「ラタトゥイユ」の浸透に注力

 カゴメは、19年春夏のマーケティング方針を1月30日都内で発表した。飲料事業では、「野菜生活100」など基幹ブランドの強化を図るとともに、成長するスムージーを拡充。ミレニアル世代の獲得に向けては植物性チャージ飲料「ONE DAY」などを展開する。食品事業では、5月に「オムライススタジアム2019」を開催するほか、家庭用・業務用・農事業が連動した家業農連動を推進し、加工食品・惣菜・生鮮の各売り場が一体となって取り組める提案を展開していく。

会員登録に進む
続きを読む(会員限定)

2019年2月5日