日清フーズ

消費喚起へ多数の新商品

家庭用常温食品で36品投入/ フェットチーネ「Palette(パレット)」パスタの新市場創出へ挑戦/ 健康・簡便志向でも多彩に パスタソース、ミックス等

 日清フーズは、今春も消費喚起へ積極策で、22日から「マ・マー」「青の洞窟」「日清」ブランドの家庭用常温食品の新製品・リニューアル計36品を発売する。常温ではパスタ活性化、新市場創出を目指す目玉商品の「マ・マーPalette(パレット)」フェットチーネシリーズ、「青の洞窟」ブランドのパスタ&パスタソース、健康・簡便志向の「トマト3個分のリコピン」「ラクチンレンジ」などのパスタソースの他、プレミックス、小麦粉、デザート、乾めんなどで新商品投入。周知徹底へデジタルマーケティングも強化する。年間売り上げ目標24億円。

会員登録に進む
続きを読む(会員限定)

2019年2月8日