アサヒビール

サマーギフト、ビール105%目標/ 「ジャパンスペシャル」さらに注力/ 「グランマイルド」セット新発売/ カジュアルギフトも多彩に

 アサヒビールは、中元期に向けてビール、飲料、洋酒、ワインなどのサマーギフトセット(全89アイテム/瓶製品ギフトセット・鮮度ギフトキット含む)を、6月5日から発売する。ビールセットの目標販売数量は前年比105%。主力の「スーパードライ」に加えて、ギフト限定「ジャパンスペシャル」のさらなる拡大に注力。ラインナップも3000円、5000円に加え、4000円を揃えた。伸長するカジュアルギフト市場に向けても、幅広い価格帯で、様ざまな用途に合わせて選べる多彩なギフトを提案する。

会員登録に進む
続きを読む(会員限定)

2018年4月17日