日清フーズ

冷凍食品 春の陣

洋風惣菜新シリーズ4品「Smart Table」/ 超もち、大盛りなどパスタは多彩に充実、計18品投入/ もち麦リゾットも包装刷新

 日清フーズは、冷凍食品の新製品11品・リニューアル7品の計18品(年間売り上げ目標28億円)を3月1日(一部4月3日)投入する。バラエティー化へ向けて洋風惣菜の新シリーズ「Smart Table(スマートテーブル)」4品をラインナップ。マ・マーブランドでは「わたし思いのもち麦リゾット」2品、主力のパスタラインは「THE PASTA」2品、「超もち生パスタ」2品、「大盛りスパゲティ」6品、高付加価値ブランド「青の洞窟」2品を新発売。

会員登録に進む
続きを読む(会員限定)

2019年2月26日