主要CVS 2月度販売動向
セブン、ファミマ4カ月連続プラス
バーコード決済が客数増に寄与
コンビニ上場5社の19年2月度既存店売上高は、セブン‐イレブン・ジャパンとファミリーマートが4カ月連続で前年同月を上回った。ファミマではバーコード決済サービスのキャンペーンが客数増に繋がった。降雨日数・降雨量ともに多く、天候要因はマイナスだった。米飯、調理麺の新商品が全体をけん引し、冷凍食品や洋酒の前年超えが寄与した。
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コンビニ上場5社の19年2月度既存店売上高は、セブン‐イレブン・ジャパンとファミリーマートが4カ月連続で前年同月を上回った。ファミマではバーコード決済サービスのキャンペーンが客数増に繋がった。降雨日数・降雨量ともに多く、天候要因はマイナスだった。米飯、調理麺の新商品が全体をけん引し、冷凍食品や洋酒の前年超えが寄与した。
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