三井食品

「フードショー2019」開催

テーマ「にっぽん元気マーケット」/ 青果調達機能 チリ産キウイ訴求/ 東京五輪 認証食材メニュー提案/ 日本酒と国産チーズの相性提案/ 協働し、UCCブラック珈琲麦酒を大陳訴求

 三井食品は12~13日、横浜市のパシフィコ横浜で展示商談会「三井食品フードショー2019」を開催、小売・卸、外食関連など約4000名が来場した。強化している青果ではチリ産キウイ、東京五輪を控え認証食材を使用したメニュー、日本酒と国産チーズの相性、各地の鯖寿司/ソースかつ丼の食べ比べ提案などの他、酒類ではコラボ開発した「UCCブラック珈琲麦酒」やクラフトビールなどオリジナル酒類を訴求した。

会員登録に進む
続きを読む(会員限定)

2019年6月18日