旭食品

「フードランド2019」開催

家飲み消費拡大見据えた提案/ 時短・簡便のフローズンデリカも

クリックで拡大

 旭食品は3・4日、「フードランド2019」を高知市の高知ぢばさんセンターで開催。「食の真価を食卓へ」をテーマに、健康、時短・簡便、増税後のウチナカ(内食・家飲み)消費拡大、ラグビーW杯や東京五輪などを契機に高まる日本食への関心などをキーワードに掲げ、対応する商品群をドライ、チルド、フローズン、酒類など各カテゴリー別で提案。NBメーカー315社および地産メーカー47社が秋冬新商品や主力商品を出展。全国の得意先554社計約2100人が来場した。

会員登録に進む
続きを読む(会員限定)

2019年7月5日