日本アクセス

秋季フードコンベンション(東日本)

新独自商品「からだスマイル」訴求/ 人気上昇フェイクフード/ ミールキット デリカ用や市販用も/ 乾物deカレー提案

 日本アクセスは7月24、25日の2日間、さいたまスーパーアリーナ(さいたま市)で「秋季フードコンベンション」(東日本)を開催、約1・1万人の得意先が訪れた。新PB「からだスマイル」21品を訴求、デリカでは人手不足の悩み解消に貢献する冷凍ミールキットの提案を強化、「情報卸」構想の紹介、東日本企画としてチルド幹線便や「キムチ鍋」食べ比べなど盛りだくさん。出展メーカー数は約600社。

会員登録に進む
続きを読む(会員限定)

2019年7月30日