味の素AGF

春季新商品

スペシャリティな技術で市場創造/ パーソナル、プレミアムに対応/ 手軽に本格「抹茶一服」/ スティック「ブレンディ冷たい牛乳で飲む」

 味の素AGFは、春季新商品として牛乳で作るスティックコーヒー「ブレンディスティック・冷たい牛乳で飲むクリーミーカフェオレ」シリーズや、甘くないスティック抹茶「ブレンディ・抹茶一服」などを2月21日発売する。8日開いた新商品発表会で竹内秀樹取締役副社長執行役員は、商品開発の4つのキーワードとしてパーソナル化・プレミアム化・健康栄養価値・社会課題解決を挙げ「AGFスペシャリティ技術による新たな市場創造にチャレンジする」と語った。新商品を古賀大三郎リテールビジネス部長が説明した。

会員登録に進む
続きを読む(会員限定)

2020年1月14日