サントリースピリッツ

「大隅 OSUMI〈麦〉」ブランドセミナー

麦と芋で「大隅」の支持高める/ 販売目標4万5000ケース/ 独自酵母と“香り厳選蒸溜”のこだわり

 サントリースピリッツは、25日から料飲店限定で本格焼酎「大隅 OSUMI〈麦〉」を新発売する。昨年2月に発売した「大隅 OSUMI〈芋〉」に続くラインナップ。本格焼酎の業務用市場で圧倒的な構成比を占める2つの原料を揃えることで、「大隅」の持つ“豊かな香り・すっきりとした後口”を、より多くの人に楽しんでもらい、ブランド価値の向上を図る。メディア向けのブランドセミナーを6日に都内で開催し、「大隅」の世界観をアピールした。

会員登録に進む
続きを読む(会員限定)

2020年2月14日