兵庫県手延素麺協同組合

20年度プロモーション計画を発表

インスタグラムでブランディング強化/ 井上理事長「素麺需要を確実に掴む」/ 店頭キャンペーン900店へと拡大/ メニュー提案や売り場作り、今中元に「黄金うどん」投入

 兵庫県手延素麺協同組合は17日、今年度販売方針などについての専門紙との意見交換会を兵庫県たつの市の組合本部で実施。井上猛理事長が「価格改定の中、流通などとの売り場作りを通じ、素麺需要をしっかりとつかんでいきたい」など今春夏商戦に向けた見通しを説明。SNSの取り組み開始やNBメーカーとの引き続いてのコラボレーション、キャンペーン実施店舗数の拡大など2020年度プロモーション計画が発表された。

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2020年2月25日