サントリー食品インターナショナル

「ボス」PET・缶・濃縮で拡販

「クラフトボス」シーズンブレンドに刷新/ 在宅広がり40代以上開拓へ/ 濃縮タイプ6割増、ホット提案/ 缶「スピリットオブボス」発売

 サントリー食品インターナショナルは、コーヒー「ボス」ブランドの秋季戦略として、PETの「クラフトボス」では在宅勤務の増加に伴いオフィス需要にとどまらない訴求を強化し、季節に合わせた味わいのシーズンブレンドにリニューアルする。イエナカ消費拡大で好調な濃縮タイプ「ボスカフェベース」は、新たにホット飲用を訴求、缶コーヒーはコロナ禍においても現場で働く人たちに向けて新商品を投入しWEBコミュニケーションを強化するなど引き続き3路線で展開する。

会員登録に進む
続きを読む(会員限定)

2020年9月1日