日清フーズ

秋需へ 「青の洞窟」常・冷連動14品投入

“常温”でショートパスタや大皿メニュー/ “冷凍”では外袋無しトレー入り3品

 日清フーズは、発売25周年の「青の洞窟」ブランドを猛プッシュ。常温・冷凍で新商品13品、リニューアル1品の計14アイテムを投入。常温(新5品、リ1品)は9月1日、冷凍(新8品)は9月4日に発売する。常温は家庭で外食気分が味わえるように、本格ショートパスタや、家族でシェアできるオーブン焼きメニューを開発。冷凍は外袋無しの新「GRAZIA」が登場。トレーとトップシールという新形態で提案する。既存のパスタメニューは全面刷新。

会員登録に進む
続きを読む(会員限定)

2020年9月1日